ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

クラウドファンディング目標達成!!ナースの想いは奇跡を起こす☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

閉鎖的な医療をオープンに!日本初「ナースサミット」開催!
https://readyfor.jp/projects/nurse-summit

 

皆さまから支援をいただいて、8月25日無事に目標金額に到達いたしました!!
目の前に“お金”というニンジンをぶら下げられても走れなかったお馬さん。
走れてよかった。笑
たぶんもう気力も体力も持たない…と思っていたのに、9日間の余裕を持って成功に至りました。
達成後もゆるりとご支援の輪が広がっています。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

 

おかげさまで参加するナースは無料、提供するナースは無償で、サミットに来たナース全員がお金ではない何かを得るーという悲願が叶います。
ナースの意識変容につながる日になることを願っています。
参加資格は看護師、看護師の家族、看護師紹介の介護職と医療職ですので、皆さまの周りにいらっしゃる方々にも声をかけていただけたら嬉しいです。
看護師以外の方のお申込みは、ご紹介ナースの名前を申し込みフォームにご記入ください。
※お帰りの際のお土産を用意していますので、前日までにお申し込みください。

「ナースサミット2017」
https://www.plawix.com/nurse-summit

 

金額も去ることながら、私はどんな人がどのような想いでご支援くださっているのかに興味がありました。
普段、私が思っている看護師の新しいあり方をナースに伝えるのも難しいのに、それを一般の方々にご理解いただいて賛同を得ようという、今回のチャレンジ。
秘話がたくさんできました。
その中の2つをお話させてくださいね。

 

 

 
いろんな方がシェアしてくださったおかげで、24日頃から知らない人からの支援が増え始めました。
25日の夜になって急に支援が増えて把握しきれないほどのスピードで、ええ?ええ?と焦っている間に目標を達成。
深夜になってからお礼メッセージをしようと落ち着いて見ると、知らないナースが10万円入金してくださっていました!
わー!!
もう、腰が抜けそうになりました。
で、リストを見ると、そのあと支援の連打が起こっていましたー。

 

たまたまかもしれません。
でもそうじゃないような気もします。
知らない人の活動に10万円を入金するとき、そのナースの“想い”が込められていたと思います。
人の想念は磁場の影響を受けますが、磁場を超える強いエネルギーが解き放たれとしたら、同調するエネルギーは引っ張られます。
うまくいえませんが、宇宙の流れ、的な…?
自分ができる範囲を超える、不思議なことが起こります。
もし自分のしようとしていることが、宇宙の役に立つことなら自分を超えた力の作用が起こるわけです。
そういえば以前もありました。
4~5年前離婚に至ったときでした。笑

 

 

 
それからもう1つ。
いつか、亡くなるまでに必ず会わなきゃ私は後悔する!と思っていた人。
メッセンジャーナースを確立した村松静子さんというナースです。
日本政府が介護保険を制定する10年以上前から、在宅看護の必要性を感じて独自で訪問看護を始めていた人。
ボランティアの活動から起業に至った、日本初の開業ナースです。
これから始まるNeoナースの活動に向けて、この方のエネルギーを感じないわけにはいかない!と思っておりました。
ですが、どこにいらっしゃるのか、お元気でいらっしゃるのか、何もわからない状態で時間が過ぎていっていました。

 

ところが、ナースサミットとクラウドファンディングを通して、メッセンジャーナースさんが私と村松先生をつないでくださいました。
時間を取っていただき、お会いできることになりました。
東京に行ってきます!

 

 

 
こんなに素晴らしい人たちとつながることができたのは、クラウドファンディングへのチャレンジがあったから。
だけどもし途中で諦めていたら、お金も人脈も喜びも仲間も手に入ならかったと思います。
ではなぜ、お金というニンジンを目の前にぶら下げられても走れなかったお馬さんが走れるようになったのでしょう?
それはね、クラウドファンディングを達成することが目的ではなっかたからです。
その先にナースサミットがあり、その先にNeoナースがあり、その先に看護師が幸せになる世界があり、その先に日本人の健康があり、その先に日本の看護師が世界を変えるというユートピアを思い描いています。
今ここで、応援してくれるナースや仲間のナースの想いを無駄にできない!と思ったことが、やり続けることになった原動力でした。

 

夢を叶えるために、大切な自分への質問。
『その先に何があるの?』
この質問を自分に7回くらい繰り返し問いかけて、世界、地球、宇宙レベルまでつなげておくことが、自分自身を変えてくれます。

 

奇跡を起こすナースサミット。
多くのナースのチカラが集約されています。
ぜひ体感しにきてください。
https://www.plawix.com/nurse-summit

 

そしてまだゆるりとご支援の輪が広がっています。
クラウドファンディングよろしくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projects/nurse-summit

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930