ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

コミュニケーションの入門クラスは7年目に突入。8月8日満月の女性性とともに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

第37回イヴニングPCSが8月8日に始まりました。
2時間×4回の入門クラスは7年目に入ります。

8月8日は満月でした☆彡
月は女性性の作用があり、海面を引き上げるのと同じように
血管や細胞を膨張させて、行動や心理面に変化をもたらします。

この日に集まった女性は、
皆さんメールマガジンをご覧の向上心高い方ばかり。

もっと社会でうまくやっていきたい
もっと自分とうまくやっていきたい
もっと男性とうまくやっていきたい

そのために自分を変えようとする真摯な女性たちで、
とっても豊かな内容になりました。

 

 

 

 

 

 

 

授業は始まりからハイレベル。

私たちは”自分”だけで生きているわけではなく
さまざまな磁場の影響を受けて「今ここ」にいます。

自分の根っこを形成しているものと、目に見えない物事の道理
過去の知識と経験によって「今の自分」がいます。

いや~今回も面白かったです(^^♪

 

 

受講生さんのその日の状態に合わせて
若干内容が変わっちゃうコミュニケーションの入門クラス
2時間×4回 2ヶ月で完結。
いよいよ7年目に入ります~ヽ(^。^)ノ

10月分の予約を受け付けします☆彡

コミュニケーションの入門クラスイヴニングPCS
どなたでも受講できます。

 

 

 

 

 

 

 

ナースのメールマガジン^^
【心と身体のStudyMail】

予防看護・心と病気の関係・ナースの独立起業・コミュニケーションについて書いています。
詳細はコチラへ

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031