ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

ご支援よろしくお願いします!【ナースのクラウドファンディング】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

病気になる前に…
病院に行く前に…

看護師が皆さんのお役に立てるような
社会をつくりたいと思っています。

「病院に行かなきゃわからない」から

「病院に行かなくても相談できる看護師さんがいる」へ。

 

 
看護の役割りは病院だけにとどまりません。

①医療を受ける人と提供する人の橋渡し
②自立した健康の教育
③精神的成長のサポート

全人的に関わるのが私たちの努めなので
病院に行くほどでない人にも関わることができます。

健康でいるために智慧を伝えることができます。

本当の意味で社会の役に立ちたいと
思っているナースがたくさんいます!

 

 
「ナースサミット2017」は
全国のナースが病院の壁を超えて

知識と経験を分かち合い絆をつくるコミュニティです。

医療崩壊と言われる中、ナース同士で
無償で協力し合って企画・運営しています。

そのためクラウドファンディングで
資金のご協力をお願いしています。

医療に関係している方、より良い医療に期待してくださる方に
ご支援いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

閉鎖的な医療をオープンに!
日本初「ナースサミット」開催!



 

 

 

 

 

 

ナースのメールマガジン^^
【心と身体のStudyMail】

コミュニケーション・生き方・心の看護について書いています。
詳細はコチラへ

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930