ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

もう悩まない!悩みは自分で解決する!【Neoナースクイックマスターコース】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

もう悩まない!
悩みは自分で解決できるからヽ(´ー`)ノ

…ナースの悩みは
ナースにしかわからない

でも職場では言いたくない。

上司に言っても
わかってもらえないし

友達に言っても
グチにしかならない。

いつも自分をごまかしながら
毎日出勤してるかも。。

それならもう、
自分で悩みを解決しませんかー?

 

 
①NLPを自分自身に使う
セルフコーチング

誰かから意見されることも
人の価値観に従う必要もない

自分が納得できるように
解決するための方法です。

②ナース限定の講座だから

「心と体のつながり」を
解剖生理から学べます。

③心理のプロが使っている
コミュニケーションを学ぶので

明日から人間関係で
何をすればいいか迷わなくなる。

 

 
ナースが自分で悩みを
解決できるようになるための2日間です~(^^♪

看護は感情をコントロールする仕事

だから一生使える手順を伝えます。

再受講は何度でも無料~
自分でコーチングできるようになろう♡

 

 
「もう悩まない!悩みは自分で解決する!」
Neoナースクイックマスターコース

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930