ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

ナースサミットのコンセプトについて大いに語る^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

利益を求めない仕事の方が
圧倒的に楽しめる〜♪♪

そんな世界をつくりたい٩(^‿^)۶!

いや、利益も必要だけど
それはそれ

別の仕事でやればいい。

利益追求の過剰な医療に
悶々としているナースへ

楽しい世界を届けます♡

 

 
ナースサミットは
看護師同士が情報交換する会。

「治す医療」と
「予防する医療」のために

第一線で働くナースも必要だし
病院外で働くナースも必要になる。

発信したいナースもいるし
学びたいナースもいると思う。

ナースそれぞれが
自分に合う生き方を選んでほしい〜

そんなコンセプトで
ナースサミット2017を開催します!

 

 
今日はナースメディアの
喜多 万里子さんと打ち合わせ

私の無理なお願いを
快く引き受けてくださいました!

私たちの想いは
バッチリ合ってるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v

めっちゃ心強いー♡

万里子さん
どうぞよろしくお願いします♪

10月9日(月・祝)
グランキューブ大阪

ナースがつくる
ナースのための
ナースサミットですよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万里子さんのナースプロジェクト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースのメールマガジン^^
【心と身体のStudyMail】

看護師の新しい在り方・心のこと・コミュニケーションについて書いています。
詳細はコチラへ

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031