ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

プロコミュニケーションナース誕生~ヽ(^。^)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

プロコミュニケーションナースが
誕生しました〜(๑>◡<๑)!

ちづ(西川千鶴子さん)は
昨年のお正月明けに

名古屋から大阪まで
初対面で会いに来てくれて

まる一日
大阪デートした仲なんです♡

はるばる知多から休まず通い
修了してくれてホントに嬉しい〜(*^^*)

 

 

ちづはコミュニケーションを
学び初めてから

さらに国際アロマ教室に通ったり
統合医療を勉強し始めたり

自分のために時間を使うこと
自分のためにお金を使うこと

家族の協力を得て
自分のために生きること

それができる女性に変わりました^^

 

 

家庭内の地盤をしっかり固めれば
仕事を愉しめるようになる〜

病院でナースを続けつつ
個人セッションで心のケアも
していくと思います

最近ブログを書き始めました♪
http://ameblo.jp/nchizu43/

アロマに興味があるナース
家族のことで悩んでいるナース

病気のことを聞いてみたい人は
彼女がしっかり
コミュニケートしてくれます。

自分で自分に制限をして
いろんなこと我慢している人は

きっと彼女のセッションが
効きますよ〜

めっちゃ自然体
オープンマインドです(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり
一歩ずつ一歩ずつ
看護が変わっていく

医療は体から心へ
施設から個人へ
病気から予防へ

100年後くらいには、
「平成時代は
病院に人が溢れてたらしいよー」

「えー信じられなーい!」
という会話が
繰り広げられていてほしい

ちづ、一緒にがんばろねっ

卒業おめでとう〜٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

ナースのための心理学スクール開講します

詳細はメルマガで

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031