予防看護のビジネスづくり <menu>をご覧ください ↓

menu

山咲凛子

自分自身に従って破壊を恐れずに進む。心力教育のプログラム~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「人生は自分のためにあるー」

自分の人生に結婚が必要なら
結婚すればいい

必要ないなら結婚しなくていい。

自分がやりたいことの
妨げになるなら離婚すればいい

やりたいことがないなら
離婚する必要もない。

自分で人生を選んでいこう〜

一般論的な幸せや
世間体のための我慢は

いつか破綻する
誰かのせいにして。。

 

 

破壊は良くも悪くもなく
起こるべき変化なんだよ

最悪な破綻になるか
最高の破綻になるかは

自分に任せられてるんだ。

私たちは未来にしか
作用できない

自分自身に従って
恐れずに進みたいね〜٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の経験がいつかきっと
誰かのためになる

だから
いっぱい失敗もします(笑)

性愛セラピストトレーナー養成講座4期東京
コミュニケーションの授業~

恐れずに進んでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031