ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

最近彼女は綺麗になったなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日はお友達と7時からモーニングに行ってました。

IMG_4588-1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真の女性は中谷正恵さん

 

Facebookで知り合い、コーチングを受けに来ていただき、現在コミュニケーションスクールで学ばれています。

 

 

 

 

 

いろんな苦労を乗り越えて来られて、その経験を仕事に活かし、障がい者支援の現場を持ちながらセミナー活動もされています。

 

初めてお会いしたとき、中谷さんの自分自身への厳しさから、今まで歩んできた道のりの厳しさが伺えました。

 

いろいろご自分で解決され上手くいっているにも関わらず、

 

人生は常に悩みや問題があって、それを超えていかなければ進めない。。。

 

という状態になっていたんですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが。

 

ここ半年ほどで器がグンと大きくなり、何事にも動じない自信を育て、周りを許して認めて包み込んでいくー

 

一緒に居て、とても心地いい柔らかな女性に変化されました。

 

 

 

 

 

それに伴ってー

 

自然と外見も美しくなるんですね~

 

キラキラ輝いてる感じ。

 

これからきっと、ご自分の変化を周りにももたらすことができる人になっていかれると思います。

 

 

 

 

 

人生のどの時期にいるかで、女性はステージが変わります。

 

つまり役柄が変わります。

 

大変なことだけど。

 

捉え方によっては、どの役柄もすべて愉しめるようになります。

 

多くの役柄があるからこそ、女性は自由なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックカフェ MONIQUE CAFEの

 

『玄米コーヒー』

 

初めて飲みました。

 

玄米を焙煎して抽出しているそうです。

 

お茶に近いサッパリした味で、爽やかな一日の始まりになりました♪

 

IMG_4589-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションのメルマガを配信しています~

人生がうまくいくかどうかは、セルフコミュニケーションの質で決まります。

日常を爽やかにする小さなコツから、人間の本質まで。

心に効く内容をお伝えしています。
メルマガ~ひとひらの凛~ご登録ください。

http://plag.jp/rinko/form.cgi

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930