ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

心を学ぶのって愉しいよ~ヽ(^。^)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コミュニケーションまみれ╰(*´︶`*)╯♡

予防看護の講座と
PCSの特別授業と
性愛セラピストPCMの授業〜

アフターをハシゴして
混ぜこぜの週末でした(≧∇≦)!

そういえば
今関わってくださっている生徒さんが

総勢120名ぐらいいる♡

心を学ぶのって愉しいって
思ってくれたら嬉しいなー♪( ´▽`)

 

 

とくに看護の話を
シェアする時間が多かった。

普段は別々のところで働いて
それぞれの世界があるけど

どこも一緒だなぁと思ったり
知らないことがあったり。

同じ時間と空間で
情報を共有できるって素晴らしい〜

最後は未来の看護をプランニングして

自分が実現したら
どんな感覚か体感するワーク☆

自分とつながり始めたナースは
きっと目覚めるよ〜٩(^‿^)۶

 

 

性愛セラピストトレーナー
3期大阪の皆さんは最終モジュール
お疲れさまでした!

NLPワークを
自分でつくるってスゴイことだよ〜

ファシリテーションは
見れなかったけど (泣)

アフターでは
みんなキラキラしてたよん☆

PCS46期の人は休日返上の特別授業
お疲れさまでした〜

これからもよろぴくぅー( ´ ▽ ` )ノ☆

あ、わたし髪切りに行きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

心に関わる予防看護をお伝えしています。

詳細はこちら

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930