ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

言葉より身体が心を表してるよ^^ コミュニケーションの入門クラス☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

6人いれば
6通りの学びがある〜╰(*´︶`*)╯

コミュニケーションスクールの
入門クラス【イヴニングPCS】です♪

その日に来る人の状態に
合わせてレクチャー方法が変わります。

わずか2時間のために
遠方から来られる人や

お仕事帰りに
急いで来られる人

真摯な気持ちで
本当に素晴らしいんです♡

もう、2時間では終われなくって
濃厚な3時間になりました!

 

 

クラス1は直接的な
対人コミュニケーション

自分のビジネスに活かす目的で
来られる人がたくさんいます

え?そんな方法?と
皆さん驚きます(笑)

言葉はいくらでも
自分を取り繕ったり誤魔化せる

言葉は愛にもなり刃にもなる

だから言葉よりも
身体を知っていく

身体が心を表しているんだよ^^

 

 

自分がわかれば
不可能なことは何もない♡

だからこそ実践してほしいんだな。

まるでダンスをしているかのような
身体のコミュニケーションですヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930