ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

見たい夢を見よう~愛はあなたの中に溢れてる♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

見たい夢を見よう╰(*´︶`*)╯

わかる人にはわかるよねー
見たくない夢は見なくていい
     
あなたの素敵な夢を
見せてあげたい人にだけ見せればいい。

自分の幸せは
いったん横に置いて

自分に関わってくれる人と
その向こう側にいる人たちみんなを
幸せにする夢を。

気づいたら自分も
幸せになっているかもしれないよ♡

 

 

 
この五感が
正しく認識しないことを知り

自分が何を知っていて
何を知らないのか気づきまくって

交流可能な範囲を
広げていくことに集中しよう

世の中は自分が思っているほど
ちっぽけじゃない

感覚を研ぎ澄ませれば
見えないものが観えて来る

聞こえない音が
聴こえてくる

もっと美しい世界を知ろう

美しい世界を楽しもう

愛はあなたの中に溢れてるよ^^

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

予防看護についてお伝えしています。

詳細はこちら

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930