ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

スピリチュアルTVに出演します♪1月31日(火)20時~ヽ(^。^)ノ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「看護から心と体の健康を~」

看護師の仕事は
医師の補助じゃないんです

治療と看護は別の役割り。

看護は日常生活を通して
高次のコミュニケーションで

寄り添い癒やし
心の成長を図るのが務めだと思う。

もっと患者さんと話したい
もっと心に関わりたい

そういうナースが多いのに

やりたいことができずに
離職してしまう現状を
変えていきたいと思っています。

 

 

数ある職業の中で
“看護”を選んだ私たちには

きっと
共通しているものがあります。

心からのアプローチと
身体的なアプローチで
病気を予防する

『予防看護』についてお話します~

ナースは観てくださいねヽ(^。^)ノ

 

1月31日(火)20時になったら
ココをクリック!
http://spiritual-tv.com/

 
ハピネス心理学の田中 奈々美ちゃんが
紹介してくれています ↓ ↓
http://ameblo.jp/nanamin213/entry-12240646873.html

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

c383e310fa4034aa4b92053bb60a380e_m

予防看護についてお伝えしています。

詳細はこちら

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930