ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

気になる、知りたい、大切な手のひらのこと。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ご自分の手のひらを眺めてみたことがありますか?

 

一生付き合っていく大切な手、ですね。

 

そこにある大小さまざまな模様が表していること。。

 

 

 

 

 

ご存知ですよね、手相。

 

一度は誰かに見てもらったことがあるのではないでしょうか。。

 

今日は手相についてお伝えします〜

 

 

 
…..

 

 

 
手相は、自分を知り相手を知る帝王の学問と言われています。

 

その歴史は古く3000年〜5000年前。

 

古代インドで始まったと言われています。

 

 

 

 
ソロモン王、ピタゴラス、アリストテレスなどの王様や哲学者も手相に興味を持ち、虜になっていたそうです。

 

日本に伝来したのは平安時代。

 

織田信長や豊臣秀吉、徳川家康などの幕府は、常に手相鑑定士を自分の近くに置き、統治を手相に頼っていたところも大きかったそうです。

 

徳川家康は自分の運命線を伸ばすために、刃で中指の腹を何度も切ったとかいう話も。。

 

 

 

 

 

それほど手相は人類の歴史に密着してきた学問なんですね。

 

 

 

 
そして手相は個人の性質や人生を表しているもの。

 

けれど初対面の方とも気軽に、あるいは好きな人と二人で、深い話をするきっかけになります。

 

なかなか心を開けない人に変化を起こしたり、

 

お互いの関係性を見直したり、

 

初めて将来の話ができたり。

 

また、自分では短所だと思っていたことが、実は長所であることに気づいたり。

 

 

 

 

手を開くことで、さまざまな新発見があるのではないでしょうか。

 

 
…..

 

 
そんな奥深い手相の世界へ誘ってくれる素敵な先生がいます〜

 

 

 

 

愛の鏡の魔法 手相リーディングカウンセラー

 

“Cake☆Mixさん”

 

 

 

Cakeさんは手相リーディングについて、

 

『お手相』の『ありのままのすべて』を受け入れさせていただき、『お幸せを一心にお祈りすること』

 

とおっしゃっています。

 

 

 

 

手相に対し、とても誠実な考えの持ち主。

 

手相リーディングの資格以外にも、心理学のアドバイザーやエステなど数多くの資格を持っていらっしゃる多才な女性です。

 

 

 

 

 

 
そのCakeさんが導く、1day講座があります。

 

わかりやすいテキストを使い、2時間で自分や他人の手相を見ることができるように導いてくれます。

 

 

 

 

『幸せを運ぶ手相リーディング講座』

 

♡日時 6月1日(土)14時〜16時

 

♡受講料 1万円

 

 

 

 

 

そして今回は特別に、Cakeさんがお一人お一人の手相を見るプチセッションもあります♡

 

全員に同じ内容をお伝えするのではなく、ひとりひとりに個性や使命をお伝えし、その人に適した手相リーディングの方法を教えてくださる予定です。

 

通常60分15000円のセッションですが、今回は受講料に含まれます。

 

 

 

 

ふんわり柔らかな空気で包み込みながら、愛のこもった鋭いアドバイスをくれる

 

Cakeさんの『幸せを運ぶ手相リーディング講座』

 

ぜひお勧めします〜♪

 

 

 

 
受講のお申し込みは、山咲凛子Cake☆Mixさんに、メッセージをお送りください。

 

ぜひお友達も誘って、お手相をご満喫ください〜(^^)

 

 

 

 

 

♡アクセス

 

大阪市福島区海老江2丁目1-31
青山ビル7F

 

フリーダイヤル:0120-50-3601

 

 

電車で…
⇒地下鉄千日前線「野田阪神」駅
⇒阪神本線「野田」駅
⇒JR東西線「海老江」駅

 

以上3線3駅から徒歩3分

 

阪神本社ビル斜め向かいのガラス張りのビル7階

 

 

chizu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pla300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930