ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

波動測定とパッチフラワーレメディで“心と身体”を診る東洋医療

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

同志が働く
空間を感じたくて〜♡

大阪→東京→横浜に来ちゃいました!

なのはなクリニックで
管理職を務めるナース伊祁智美さんは

コミュニケーションを学びに
毎月大阪まで通われています^^

先生にもお会いして
普段の診療ではやってない

波動を測定してレメディの診断を
してもらっちゃいました〜(=^▽^)σ

 

 

東洋医学は西洋医学のように
データに基づいて
処方するわけではなく

ひとりひとりの様子を見ながら
その人に合う方法を調整していきます。

レメディは
植物の波動を転写した自然なるもの

人間は大自然から
愛をもらい
癒され
調和し
成長していく

自然治癒力を促進する方法だよ。

 

 

できるだけ薬を処方しない
なのはなクリニック

患者さんを
大切に考えてくださってます。

波動を測定する方法は
たとえインフルエンザの疑いでも
鼻をゴニョゴニョしなくていい

人に優しい医療を
広めていっていただきたいです。

波動診断を受けてみたい人は
ご相談くださいね〜(*^^*)

白旗なのはなクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

c383e310fa4034aa4b92053bb60a380e_m

予防看護についてお伝えしています。

詳細はこちら

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930