ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

ウォーキングするのは何のため?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ウォーキングしまーす(^-^)/

せっかく土佐堀川の近くに
住んでるんだから

リーガロイヤルホテルまで歩こう~
って歩いてみたら

12~3分で着いちゃった(≧∇≦)!

これじゃあ散歩やん(笑)

 

 

ウォーキングは運動のため?

それもあるけど
それほど気合い入れてない

歩きながら“気づく”
っていうのが大切なんだよヽ(^o^)丿

鳥の声や風の音に耳を傾けて
冷たい空気を感じたとき

普段気づかない自分に気づく

思い込んでいたこととか
気づいてなかったこととか

忘れてしまっていたことに
気づくための意識状態

ひらめきの意識状態でもある^^

 

 

静かな都会を
散歩している人もチラホラ☆

気持ちいいんだけど
帰りはめんどくさい~(^_^;)

 

 

~心が日本を健康にする~
「予防看護学基礎講座」東京
1月21日(土)と22日(日)10時~19時

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

c383e310fa4034aa4b92053bb60a380e_m

予防看護についてお伝えしています。

詳細はこちら

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930