ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

自分が知ってる世界って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は大阪で韓国三昧しました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会ったお友達が韓国びいきで。

 

生野区に行ってウロウロ。

 

韓国ドラマにハマってから、韓国コスメや韓国の俳優、韓国料理など、

 

私の知らない言葉とどんどん出会っている友達。

 

 

 

 

 

 

人は、
『自分の知っている言葉の領域でしか生きられない』
ということを改めて感じました。

 

自分が知らない世界はまだまだある。

 

…というか、知っているものなんて1%にも満たないかも?

 

だって75億人のうちの、何人を知っていますか?笑

 

何ヶ国語の言葉を知っていますか?笑

 

何種類の職業を経験しましたか?笑

 

やっぱりまだまだ知らないことだらけですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分が知らないことに興味を持って、いろんな言葉を知るところから、

 

自分の世界を拡げていきたいと思います〜(*^^*)

 

 

 

20130427-222837.jpg

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031