予防看護のビジネスづくり <menu>をご覧ください ↓

menu

山咲凛子

アロマディフューザーを新調した~♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつの間にかアロマが
増えてきた…❤

アロマは身体の感覚に従って
自由に選べるから好き^^

んで、お正月に
アロマフューザーを新調しました~ヽ(^。^)ノ

 

 

ラベンダーオイルは
お風呂場のボディソープや
シャンプーに入れてマッサージしたり

レモンオイルは
水素水に1滴垂らすと
美味しく飲めるし

仕事に集中したいときは
ゼラニウム

ペパーミントオイルはいざというとき
上あごに1滴付けるだけで
スカーッとして冴え渡る☆

シダーウッドやティーツリーなど
渋い系の香りが好きだなー

嗅覚は記憶が干渉せず
直接脳幹に効果をもたらすので

脳波の調整にいいのだよん♪

 

 

日常をうまくリードしてくれる
自然と共にある生活~

植物の解剖学知ってる?
すっごいチカラを持ってるよ!

どんな状況にも合わせて
柔軟に対応する多才な機能と

諦めることなく
成長し続ける粘り強さ☆

だから枯れるときは
よっぽどなんだよー

人間の基本であり
お手本だなーと思う(*^^*)

アロマをその時々で使い分けて
今夜も気持ちよく眠ります。

おやすみなさーい(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031