ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

2016年のクリスマスをまとめ投稿!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年3連休になったクリスマスは総勢60人以上の人たちと、人生に磨きをかける充実のクリスマスになりました~!
毎日深夜までアフター続きで投稿が追いつかなかったので、まとめ投稿します(*^^)v

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

★12月23日祝日★

 
人生は段取り力!

もっとも周到に準備した人のところに
チャンスの女神は降りてくる!

遠隔透視の型を使った
NLPワークで

今年をまるごと編集して
2017年の準備完了~♪

タイムラインがぐるぐる
無意識ワークおもろい(≧∇≦)

 

 

いつも過去の自分に
負けちゃってる人は

新たな自分に出会う
きっかけがいるかもね~

勝てる人だけが
負けてあげることができる

戦いを終わらせて
自由になれるんだ♪

ぜんぶ“自分ありき”だよ^^

 

 
2017年始のワークで
自分づくりしましょー( ´ ▽ ` )ノ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

★12月24日X’masイヴ★

 
Merry X’mas!

 

 

 

 

 

サンタさんが私にくれた
X’masプレゼントは…

コミュニケーションを
一緒に学んでくれる仲間~ヽ(^。^)ノ

3日連続の講座&アフターで
60人の人たちと過ごす

しゃべりっぱなしのX’masです~

ちょとアゴだるい(≧∇≦)!

 

 

今日はアマナ講座の
プロコミュニケーションモデル3日目

自分を俯瞰する視点や
足かせになっている記憶の編集

ひらめきやシンクロニシティの
意識状態を習得

一緒に切磋琢磨する人たちは
みんなめっちゃ仲いいです~~

 

 
ハードワークも乗り切ります!

情報と経験を共有できることが
私の幸せだから~(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

★12月25日X’mas★

 
「チャンスの女神は前髪しかない!」

目の前の一瞬を掴めなければ
人生は掴めない~

今日は感情をストレッチする
突破ワーク☆

20人でチャレンジでした!

 

 

チームメンバーの
エンテオス(内なる神)を響かせて

みんなの「OK!」がもらえるまで
感情表現を引き延ばしていく課題です。

コミュニケーションは
自分の思考や感情を
コントロールするだけじゃないよ

必要な時にはスイッチを入れて
最大限の感情を表すこともできること。

「喜・怒・哀・楽」

自分の感情を
自由に扱えるようになると

人間関係が
どんどん変わっていきます\(^o^)/

 

 

終わった後は安堵と
達成感と疲労感で心地いいけど

2~3日青アザや
筋肉痛が続くかもデス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

共通の知識を持つ仲間と共有できる時間は、本当に楽しいです。

私たちは真理で関わるため穢れがない、と思っています。

コミュニケーションスクールに興味がある方は、年始のワークショップで出会ってみてくださいね^^
宇野ひろみがガイドを努めるスペシャルワークス「成長の確約」

年内まだまだ望年会とカウントダウンが続きますよんヽ(^。^)ノ

 

 

~山咲がナースに行う2日間の講座~
「予防看護学基礎講座」東京
1月21日(土)と22日(日)10時~19時

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

c383e310fa4034aa4b92053bb60a380e_m

予防看護についてお伝えしています。

詳細はこちら

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930