ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

“己を知って空を知る” 黙示伝授~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

“己を知って空を知る”
黙示伝授というセレモニーですヽ(^。^)ノ

トランプだけど勝ち負けじゃない

全員で一斉に上がることを
目標として行うセレモニー♪

ちょっとオシャレして
美味しい料理と
美味しいお酒を飲みながら

リラックス感と
緊張感をうまく使って

集中力と直観力を
養っていきます(*^^*)v

 

 

 

 

 

 

 

「始めたく存じます」
「よろしくお願いいたします」

全員が目を合わせて
一礼してから1ステージが始まる

古式ゆかしき部分もあり
英語を使うところもあり
日本人の柔軟性を育みます。

それぞれが4人分のゲームを
している感じ?

今回も私たちの
FriendsShipは何度も沈没( ; ; )

全能成就は表彰されるほどの
奇跡なんです

だからこそ面白い〜☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ながら
磁場の影響も受けるので

空間や家具の影響も受けます。

座る椅子とテーブルの高さによって
姿勢が変わるのでそれも重要。

ご飯を食べてセレモニーをして
だいたい4〜5時間

「ウチのお店使っていいよー」
って言ってくださる人がいたらお願いしたいです(o^^o)!
全脳活性化レディの育成にご協力を♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~私がやりたい看護を実現しよう~
第3回「脳科学コミュニケーション16時間集中講座」東京
1月21日(土)と22日(日)10時~19時
%e7%9c%8b%e8%ad%b7%e3%81%ae%e6%89%892

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

c383e310fa4034aa4b92053bb60a380e_m

予防看護についてお伝えしています。

詳細はこちら

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930