ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

世界でいちばんよく喧嘩してるの誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

なーんだ
私ら喧嘩する必要ないやん〜
ってことがわかる

Better Alternative to
Negotiated Agreement
(交渉と同意のためのより良い代替手段)を

性愛セラピストトレーナーさんたちに
習得していただきました♪( ´▽`)

こないだ男女の戦いを解決する
公開セッションで使ったやつ☆

でもねー
いちばんよく戦ってるのって
誰だと思う?

実は自分自身との戦い!

日々やっちゃってるのよねーσ(^_^;)

 

 

プロコミュニケーターは
自分自身との戦いも解決していきます!

なぜなら自分自身との戦いが
人間関係に現れるから。

自分自身の経験を智慧にして
セッションに応用します。

悩んでいる自分さえも
楽しみながらゆく〜♪

セラピストの専門性が
グッと高まっていってます^^

 

 

~私がやりたい看護を実現しよう~
第3回「脳科学コミュニケーション16時間集中講座」東京
1月21日(土)と22日(日)10時~19時
%e7%9c%8b%e8%ad%b7%e3%81%ae%e6%89%892

 

 

ナースが読む【心と身体のStudyMail】

c383e310fa4034aa4b92053bb60a380e_m

予防看護についてお伝えしています。

詳細はこちら

メルマガ登録
メールアドレス
ニックネーム
職種・経験
お住まいの地域



powered byメール配信CGI acmailer

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031