ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

自分の人生に看護を選んだ人に共通の何かがある!同じ課題?同じ目的?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

同じ“匂い”がする人
見~つけたっヽ(^。^)ノ!

Yuko Yasudaさんと私は
看護師同士

会った瞬間
キャリアウーマンだとわかった

きっとキレ味のいい
デキる看護師だったんだろなーって(笑)

言葉で語らなくても
過去は身体が物語ってるんだな~!

 

 

お互い数十年の看護経験があり
規律や正義や常識を重んじてきたタイプ

人を育て自分を育ててきた。

なのにね?
今2人とも何だか
不器用になってるの(笑)

昔の自分では考えられないような
不思議な自分がいる

え、私なんでー??
あら、ごめんなさーい!
ということがよくある (≧▽≦)

それはもう出会う前から起こってた!

たぶんねー
知らない人が私たちの会話を聞いたら
チンプンカンプンだと思う

もーお互いマイワールドを
つくっていくしかないなー
と意気投合です\(^o^)/

 

 

Yukoさんの提案で
ヴィーガン料理のお店へ

ヴィーガン料理は
卵や牛乳、ハチミツなども一切使わない
完全菜食主義のお料理

ハンバーグなのに大豆?!
鶏肉なのに大豆?!
さすがYukoさんのチョイス(笑)

ほんま?何これ?
なんで?すごいなぁー!
あっという間の2時間でした(*^^*)

楽しくて心地よかった感覚を
今も身体が覚えてます♡

 

 

人は出会うべくして出会う

一瞬早からず
一瞬遅からず

今目の前にいる人は
世界中の誰よりも大切な人

そこから未来が始まるよ^^

 

img_5049-1

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031