ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Rinko Yamasaki

大阪のGida倶楽部☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gida倶楽部部長、柳田さんを紹介いたします〜☆

 

 

 

Gida倶楽部のコンセプトは

 

 

『子供の未来のために、大人が人生を楽しむ〜』です(*^^*)

 

大人が毎日疲れていたら、それを見ている子供たちが未来に夢を描けるはずがないー

 

そう思った柳田さんが立ち上げたGida倶楽部。

 

 

 

 

一年を通して、大人も子供も参加できる、さまざまな遊びや体験の場を提供してくれます。

昨年の参加者は100名を超えました!

 

 

私もいつもビリヤードでお世話になっています〜( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

そんな柳田さんはニ児のパパ。

アウトドアが大好き。

たまに家にいるときは、家族や子供の友達のために、スモークチーズを作ったり、カレーを作ったり、ケーキを作ったり。

一日中料理をしていることもあります。

 

人当たりがソフトで誠実、大勢が参加するイベントでも心配りは完璧。みんなが楽しめる場を作ってくれます。

老若男女と仲良くなれる、そんな柳田さんです〜

 

 

 

 

人生に「楽しい♪」というエッセンスを取り入れたい方は、ぜひGida倶楽部のメルマガにご登録ください〜

 

http://pla.vc/gidaclub/

 

ちなみに写真は、柳田さんお手製のスモークチーズ。

美味しくてめっちゃ感動です♡

やめられません!

 

 

 

ギダさん、

ご馳走さまでした〜♪( ´▽`)

 

20130414-001429.jpg

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930