ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

無意識への扉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はコミュニケーションスクールのプロフェッショナルコース♪

 

 

 

全10回のうちの第6モジュール。

 

 

今日は初めて、『無意識とのコミュニケート』への扉が開かれます。

 

このスキルを手に入れることによって、今まで「なんとなく」だった直観を確かなものにし、これからの人生にあり得ない奇跡を起こす人になっていくでしょう。

 

 

 

前半で自己編集し続けて来た、集大成と言っても過言ではありません。

 

徹底して自分を整え、子供の頃の感覚を取り戻し、自分自身を信頼し、今日新たな路を開かれます〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

☆PCSのH.Pは終了しました。

 

誰でも閲覧できる情報開示をやめ、ニュースレターという形式で、希望される方だけに数々の情報と共にスクール情報をお届けすることになりました。

 

必要としてくださる方に、必要な情報が届くことを確信しております。

 

http://pcsw.jp/

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31