ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

順風満帆・しあわせ満開な女は色気に欠ける。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

順風満帆な女性は
周りにエネルギーを与える

しあわせ満開の状態を
誰もが望むよね

でもね?
それだけじゃ女は足りないんだよ

満たされ感いっぱいの女性は
色気に欠ける

しあわせであることと
色っぽさは比例しないと思う

 

 

愛する人を

自分のものにすることは
大した意味を持たない

思い通りにすることも
大した意味を持たない

人は変わっていくからね。

それよりも
相手を想って想って想って

尽くして尽くして尽くして

それでも
YESと言ってもらえないとき…

そんな自分に
悔いはないけど

どうしようもなく
切ない気持ちになる

その切なさが
また愛を育てるんだ

 

 

女性は
一度は思いっきり

幸せに満たされなきゃならない

順風満帆で
幸せ絶頂の自分を経験すべき

でもその幸せは儚い
夢を見ているだけなんだよね。

いや、
幸せでいていいんだけど

いつかこの幸せが
崩れるんじゃないかと

不安も同時にあるよね

そうなんだ
幸せはずっと一緒にいてくれない

夢から覚めるときが
必ずやってくる

そして女はそこから成長する

 

 

満たされたいけど
満たしきれない

諦めたいけど
諦めきれない

自由になりたいけど
羽ばたけない

その切なさに

耐えること
強くなること
愛し続けること

それがいつか
慈しみの心になり

世界に広がっていく。。

 

 

自由になっていいんだよ
      
我慢しなくていい
いっぱい満たされればいい
      
でもね?
      
どうにもならない
心の中の葛藤や
      
しあわせと不幸せの
大きなギャップが
    
陰りになり色っぽさになる。

自分自身を
どうにかしたくて
      
微細な筋肉の使い手になって
からだの表現力を洗練し

知識と美を伴って
艶っぽさが溢れ出る。

切なさに耐え
愛を育てているとき

女は高貴だと思うんだな^^

 

 

IMG_3851
 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031