ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

わたし、こう見えて・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日、昔からの友だちと
おしゃべりしていて…

わたし、気づいちゃったんです^^

かなり探知能力がある
ということに。

 

自分が発信している波動は

わりとチカラがあるのかなって
思ってました

知らないところで
わたしのことを

感じ取ってくれている人が
多いから

だけど受け取ることは
苦手だと思ってたんです。

 

 

でも
違ってました

仕事も
恋愛も
物に関しても

ちゃーんと探知してる

何がっていうと
陳腐な話になるから言わないけど

たぶん
かなりの確率で。

そして最近
自分以外の人のことも

感じることができるんです。

 

 

ただね?

いいことばかりじゃないの

恋は辛い終わりを
予知していたのもある

そして
その通りになってるんです

でもそれは
自分が成長するための痛み

愛を学ぶ過程でした。

そしてどうやら
わたしのインスピレーションは

すべて時期尚早^^;

数ヶ月~数年以上
早くやって来るみたいです。

 

 

さらに
もう一つ問題が。

探知できているんだけど

言葉にしたり
行動にすると

歪曲してしまうみたいです。

これは言ってはいけないとか

こうでなければならないとか

変んな人だと思われるとか

いろんな制限が働いて
チグハグになってしまって

自分がわからなくなる。。

 

 

わたしは
インドを独立に導いた

マハトマ・ガンジーの
生き方を知ってから

彼をお手本にしてきました。

心で感じたことを
そのまんま言葉にして

言葉にしたことを
そのまんま行動にする

というのを日々心がけてきました。

10年以上経って

なんだかバージョンアップしそうです(*^^*)

 

 

でもね、

こういうチカラ
たぶん誰にでもあるよ?

数秘術が33だからじゃない。

わたしは
コミュニケーションを勉強して

たくさんトレーニングして

過去の未完了の問題を
いっぱいいっぱい昇華して

脳波が
β波からθ波に下降した

そうすると
見えないものや
聞こえない音を

感じ取ることが
できるようになってきた

超感覚ってゆうやつ?

コミュニケーションを
学び続けて来たから

なんとなく…の
精度が上がってきたんです。

 

 

コミュニケーションスクールの
一年目の頃に読んでいた

ルドルフ・シュタイナーの本

超感覚なんて言葉知らなかったし
欲しいとも思わなかったけど

学ぶ者の姿勢が
書かれてあって

ファシリテーターとしての
心の拠り所にして来ました。

で、気づけばそこに
辿り着いているんだな。。

 

 

もうね、
制限しないでいこうって思います。

できるだけ
歪曲しないように

澄んだ瞳で
物事を見極めて

澄んだ心で
表現できるように

自分自身の深いところを
探知していこうと思います^^

 

IMG_3475

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031