ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

必要なのは人間力。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーPLA夢をつかむ講演会ー

20代のとき軽トラで八百屋を始め、2億円の借金をしてリビングカフェ、レストランウエディング事業で大成功した…

(株)クロフネの『中村文昭さん』が “人間力”についてお話ししてくださいました。

・どうやって見ず知らずの人と出会いを創っていくか
・どうやって仲良くなっていくか
・その出会いをどうやってご縁に繋いでいくか

そして、
・人を喜ばせ、人を集めていく方法ー
・「またあなたに会いたい」と言ってもらえる人間力ー
・夢を叶える具体的な方法ー

など、中村文昭流の愉快なコミュニケーションを教えてもらいました。

最も大切なのは、
『自分が人に何をしてあげたいか』。

臨場感に溢れた話に心奪われ、ワクワク感を持って帰られた方がたくさんいらっしゃったのではないかと思います〜♪

一見コワモテな感じですが、とても面白い中村先生です(*^^*)

20130330-235301.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930