ナースのための心理学スクール <menu>をご覧ください ↓

menu

Yamasaki Rinko

あつー。もうすぐアレの季節。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏紅茶〜♪

 

ミントグリーンティーのさっぱり感に、爽やかなグレープフルーツの香りが乗った、素晴らしく夏らしい紅茶をGetしました。

 

目盛りがついたハンディークーラーも嬉しくて。

 

「はぁーっ。いい香り〜♡」

 

 

 

だけど今の私のメインは「二十世紀梨のラングドシャ」
お土産とは思えない美味しさです。

 

以前、お盆の頃に鳥取に行って、どうしても二十世紀梨が食べたくて。

 

果物屋さんを探し回って一個800円で買ったことがありました。

 

もーね、
酸っぱくてシブくてマズくて。。((((;゚Д゚)))))))

 

やっぱり二十世紀梨は夏が終わってからなんだと自覚しました。

 

美味しい果物は待つしかない。

 

今年の夏も暑かったから、きっとジューシーな梨になるよ〜♡

 

もうちょっと、ガマンガマン(o^^o)

20120826-155105.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930