ナースの心理学スクール NCS <menu>をご覧ください ↓

menu

Neoナースコミュニケーションスクール

その「プロセス」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の授業では初めて目標設定をするワークだった。

受講生の表情は様々。

私自身が「信念」の特定に妥協できないため、

そのデモを見た受講生たちは同じように、うんうん唸って自分の中に隠れた「想い」を言葉にしてた。

その「プロセス」。

それが何より大切なんだと思う。。。

 

 

私は今、プロフィール作成中。

「私は何者か?」の自問に答えるため、私も何度もこのワークでの臨場感を呼び起こす。

そして何度も何度も書き直す。

実は天才作曲家のモーツァルトも、同じように臨場感を呼び起こして作曲してた。

 

 

ちょっとひと休み。
外は溶けそうな暑さ。

20120723-151458.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930